晴れやかな門出 洗足学園 卒業式


昨日は午前11時より前田ホールにて洗足学園音楽大学、大学院そして洗足こども短期大学の卒業式。

300名以上の学生が学校を巣立っていきました。

洗足学園は大変独創的なカリキュラムで生徒さんたちもとても幸せな学生時代だったと思います。

社会に出たら、様々な困難もあると思いますが、そんな時はぜひ母校にまた立ち寄ってくれればと思います。

o0480064012880124349
写真は洗足こども短期大学の学生さんたちです。皆さん保育士を目指して一生懸命頑張ってきました。

彼女たちとは昨年暮れの洗足学園の冬音(冬の音楽祭)ベートーベン第9にて同じ舞台をふみました。
ホール中に響き渡る彼女たちの歌声が今でも忘れられません。

皆さんに素晴らしい将来が訪れることを祈っております。

東京 世田谷 渋谷で声楽とボイストレーニングをしています。
泉良平声楽ボイストレーニングオフィス


photo:03

コメントをどうぞ

CAPTCHA